モンブラン子の簡単で満足ごはん

汚部屋住人のモングラン子一家の日々のご飯。簡単で満足できるご飯。ダイエットは意識していません。

娘からお弁当のリクエスト

スマホが壊れていて、画像はありませんが…

 

娘は小学一年生。

冬休みは児童クラブで過ごしています。

お昼は、お弁当持参。

 

仕事しながらお弁当作りは大変だけれど、

「コンビニのパンって美味しいよね」と言っていたので、

前日はコンビニのパンを持参。

 

今日も、コンビニのパンで良いかな~って思っていたら、

 

「今日は、ママのお弁当がいいな(•ө•)♡

ママのお弁当大好き(•ө•)♡」

 

と、リクエストあり。

 

前日から、タコさんウインナーに卵焼きに野菜いため。

 

「卵焼き5個入れて(•ө•)♡」

 

いやいや、5個って多いでしょ。

薄めに切って、5切れ入れました。

 

明らかに旦那さんへのお弁当より愛情いっぱいであることは

間違いなし♫